アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉、高校生の女の子にあげる場合、袋に名前書く時にちゃん付けはおかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないですよ。


私の姉は、毎年ポチ袋にうちの子の名前をちゃん付けで書いてあげてましたよ。
名前書いても特に問題ないと思います*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

皆様の回答にビックリ。

袋に名前書くのが当たり前だと思ってました。

ちゃん付けでもいいと私は思います。
    • good
    • 1

名前いりません。


家に着いたら袋はすぐに捨てます
    • good
    • 0

名前は袋には書きません。

中身が違うため識別が必要な場合は、普選などをはります。
    • good
    • 0

袋に名前要らないです。

再利用出来なくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A