プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接官「君喉乾いてないかな?何か飲む」
応募者「な、何でもいいです」

面接官「へ~・・・じゃあ俺の小便でもいいんだ?ガハハ」


圧迫面接とはこういうもの?

「面接官「君喉乾いてないかな?何か飲む」 」の質問画像

A 回答 (3件)

それは、通報案件のハラスメントです

    • good
    • 1

緊張ほぐしだろ、どんだけ緊張してたんだよ



俺なら、とりあえず生で、と返すがな
    • good
    • 0

「なんでもってなに?自分の意思ないの?そんなんで社会人やっていけると思ってんの?」これが圧迫面接です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A