プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に2個目のモニターを買ってもらいたい者です。
どのタイミングで親に言ったらいいですか?

A 回答 (7件)

其程高額な品物で はな いので


バイトして買う
    • good
    • 0

親が宝くじに当たったとき

    • good
    • 0

とりあえず。

。。ジャンク扱いの中古を確保して自分で工夫してみましょう!結線などケーブルの互換を調べたりしてまずは自分で努力しましょう。その経験が力になります。
そのあとで。。。親に対して新品をねだればいいと思います。
    • good
    • 0

2学期の終わりごろに、Xマスにはモニターを!

    • good
    • 0

一緒にご飯を食べてる時とか。

    • good
    • 0

5000円溜まったから モニターを買いたいのだけど


一緒についてきてくれない
と言って呼び出して これがいいんだけどお金が足らないから少し出して欲しい
と言えば店員さんの手前買わざるを得なくなります
    • good
    • 0

トイレを占拠しておいて、


親が漏れそうになって、「早くー、漏れる―」って
ドアをどんどん叩いてきたときに、言う。

二つ返事で買ってくれると思いますけどwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A