プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドア開閉時に異音がします、わかる方おみえでしょうか、よろしくお願いいたします。
あと極端に寒いときに同じ運転席がわの後ろ内張りかひどくびびり音がでます、停車中ドアを開けたときのみです。
https://youtube.com/shorts/_ppVEiRLUiA?si=Tg_nIE …

A 回答 (4件)

ドアが下がっていて、ストライカーとずれているように聞こえます。

    • good
    • 2

中で何かが踊っているのでしょうね。


バラシて、スポンジを詰めてビビらないようにします。
    • good
    • 3

他の方にもあるようにドアロックの部分とか、ヒンジ部分にグリスを塗布してみます。


またガラスのレール部分にも潤滑スプレーを塗布してみます。
これでかなり静かになると思います。
    • good
    • 3

自分ならドアチャッカ―にCRC556かグリススプレーします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A