プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生って運だと思います。
有吉弘行さんは今じゃ売れていますが相方は全く売れていません。
それって有吉弘行さんが努力して売れたとは思いませんただ単にに運がよかったただそれだけだと思います。
もちろん努力するのは大切な事だと思いますが努力出来ない人もいるでしょう。
人生って運だと思いますが?

A 回答 (36件中21~30件)

かも知れないですね。


質問者様も私も、雨風凌げる場所を持ち、3食普通に食べられてしかもネット環境まで持っている・・・とても恵まれて有難い事だと思います。

もしウクライナや、中東ガザ地区などに生まれていたらこんな幸せな生活は送れなかったと思います。
    • good
    • 3

いいえ!



人生を怖がることなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運か〜
よく分かった。

お礼日時:2023/12/31 12:11

芸能人のことは、詳しくないからわかりませんが、人生は運で間違いありません!



私は勘と運のみでずっと生きています。
たぶんこれからもそうやって生きる予定です。

もちろん基本的な人を大切にするとか、節約するとかはしています。

運の悪い人を見るとなんとなく人を大切にしないことで運を悪くしているなと思うことがあります。

人を大切にしていると運がまわってくる感じがします。
    • good
    • 0

それと才能ですね

    • good
    • 0

運を呼ぶ、味方につける能力と、弛まぬ努力なさって下さいませ。

自信を持って生き抜きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から運
産まれた時から運

お礼日時:2023/12/31 12:32

ダメだ、こりゃ、、、。



運、運、運と思い込んでいる間は
運も寄って来ないわな、、、。
運、運、運と言いたくなるぐらい運がなかったのか?
努力が報われなかったのか?

運に頼らず物事の「タイミング」を覚えてみては?
    • good
    • 0

その通りなんです!



でも、そこをズバリ明確にすると底辺層がアホらしくて
働きませんよね。そうすると支配層は搾り上げられなく
なります。なので希望とか努力というトリックを使い
社会を動かしているわけです。

しかし、世界最大のローマ帝国でも滅亡しました。
何事にも未来永劫はないというわけです。
何がトリガーになって世の中が引っ繰り返るは解りません。

近々だと旧ソ連も意外とアッサリ崩壊しましたね。
まあ、ちょっと待ちましょう!
    • good
    • 1

自分が生まれた環境なんかは運かなと思います。


お金がある家だったら、簡単に色んな事に挑戦させて貰えるし、学校なんかも良いところに入れてもらえたりしますよね。
でも、お金がない家の出身でも、コンペティション等に参加して自分の実力で色んな国に子供の時から行ったりしている人もいます。それすらも運と言う人もいるかもしれませんが、自分の環境、運に嘆いて諦めて、何もしない人も沢山いるので、やっぱり努力というか、挑戦する気持ちがあるかどうかだと思います。金持ちで色々与えられても自分から動いて挑戦して努力しないと、欲しい結果は得られないですし。
私の場合、今まで頑張って挑戦すればそれなりに結果が出て、人生が大きく動くけど、必死にならないで適当にやってればそれなりの結果しか出なかったので、全て自分次第で運なんて特にないかなと思っています。
    • good
    • 0

運を呼び寄せる努力とか才能というものはある。


運を活かす努力とか才能もある。
全部が全部、運で成功している人はそうそういないだろうし、思いつか無い。
    • good
    • 0

以前TVで猿岩石で進ぬ!電波少年が終わって仕事が全くなくなって


やれる仕事がないという現実を見た時
ただただボーっと全くボーとしてたそうですがいろいろ考えたそうです。

それから何かあったのでしょう。

TVではみんなは有吉のことをただしゃべくって楽して
それで楽してお金がもらえると思っているだろうけど
そんなものではないと言っていましたが
マツコも同じような経験はあったそうです。

芸能人はTVカメラの横には少なくても数十人の人が見ている前で
話をしているのでしょね。

さんまは1回でもTVに出たらすごいことだと言っていました。
2回出たらそれはとてもものすごいことで
3回出たらものすごくとんでもなくものすごいこと
だと言っていました。

どう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A