アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱中時代(先生編)って、一体どこに行ったのかな?

質問者からの補足コメント

  • 先生としての活動は?刑事編ではないので!

      補足日時:2023/12/31 04:25

A 回答 (6件)

ああそう言う事だったんですか


確か北海道に行ったんじゃなかったかなと思います
最終回でクラスでそのことを北野が発表したら
生徒が全員で「えぇーーーーー!」て驚いて悲しんでたシーンが
あったのを鮮明に記憶しています
ですから転勤ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転勤後もずっと今も教職を続けていられると良いわね。

お礼日時:2023/12/31 11:47

はいそれは百も承知です


僕は4年生の時にリアルタイムで見てました
ちょうど画面に映っている生徒とほぼ同年齢でした
確か北野先生でしたね 校長夫妻と同居してて
校長が船越英一郎の親父で奥さんが草笛光子でした

で 質問の趣旨がもひとつ分かんないんです
「どこに行ったのかな」というのが
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマのその後の北野先生が気になり質問しました。既に退職したとか?まだ講師をしてるとか?担任の先生のその後とか?気になったことはございませんか?そういう趣旨の質問ですわね。

お礼日時:2023/12/31 11:21

スミマセン。

水谷豊の事だと思いまして
なんか勘違いしちゃいました(ಥ _ ಥ)
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水谷さんが、先生の役をしてた頃がありましたよ。その話です。

お礼日時:2023/12/31 11:13

今は2人組で刑事してるみたいです


紅白には嫁が出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんってだれ?

お礼日時:2023/12/31 04:24

テレ朝に出てます、刑事、相棒として

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相棒は有名すぎるわね。

お礼日時:2023/12/31 04:24

主演が悪さしちゃいましたから。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水谷さんが?

お礼日時:2023/12/31 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A