dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始は何して過ごしますか?

私はコストコ行きます。

A 回答 (10件)

お家でゴロゴロ

    • good
    • 0

毎年三が日はおせちを食べて、酒を呑んで、寝映画を見まくり、時間に縛られずにグダグダするのが贅沢な時間だと感じます。

    • good
    • 0

昨日今日は、買い出しand掃除


31 旦那子供は掃除
私は仕事。
年始3日間は、ダラダラ
多分ね。
    • good
    • 0

ラジオ、テレビ、神社参り、特に何かやりたいことはありません。


基本的には、飯食って酒飲んで寝てます。
かなり退屈な場合は、映画、ゲーム考えます。

あちらこちらの商戦には、なるべく巻き込まれないように無駄遣いしないように静かに過ごします。
    • good
    • 0

もう昨日の時点でモールに行っても激混み、ららぽ渋滞には巻き込まれるし踏んだり蹴ったりですね。



私も大人しく家でのんびりします。
    • good
    • 0

録画する音楽番組を何回も見て楽しむつもりです(^^)

    • good
    • 0

家で内職していますね。


もうちょっとで半分が終わるから・・。
    • good
    • 0

お正月フライングして、グダグダ飲み食いしながらテレビを見ます!


コストコめちゃくちゃ混んでそう。
    • good
    • 0

いってらっしゃい^_^


交通事故にお気をつけて
    • good
    • 0

天気が良いので近所の散歩を毎日する予定です。


テレビは見ないので、読書や教えて!gooの回答、ネット囲碁などをします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A