アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん大晦日何してますか?
暇ですわ。笑笑

A 回答 (8件)

今は教えて!gooの回答にいそしんできます。

妻が紅白の変な歌を聴いていてうるさいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紅白今は興味無いですねー
昔と違って。

お礼日時:2023/12/31 21:11

教えてグーであなたの質問に答えてます


今日は日曜感がありません(笑)
    • good
    • 0

私も暇してます、貴方の質問に如何回答しようか悩んでいる所です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はWBCのTV見てるけど、つまらんねー
寝ようかなぁ?
どう思いますか?

お礼日時:2023/12/31 22:01

お節詰め終わったからエンタの神様見ています


イオン以外スーパーの初売りが4日からだと知って焦っています
コンビニとマクドはやっているよね きっと
    • good
    • 0

BAを狙って一生懸命回答中ですね。


21:23現在
「皆さん大晦日何してますか? 暇ですわ。笑」の回答画像5
    • good
    • 1

私も、教えて!gooの回答をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大晦日なんか昔よりTVも面白くなくなりましたね?

お礼日時:2023/12/31 21:19

NHK+で紅白を流しながら大半の下らない場面はミュートして、先ほど公開されたピュティフィのアニメに切り替えて観なおしています。


    • good
    • 0

特に変わった品物買ってないけど


正月価格かな?って思ってたけど
今年は物価上昇してるとか

賃上げしてるから物価上昇するんじゃないの?

賃上げしてないのに物価上昇とか
十年に1度の気温とかより余程異例だったなと
此処何年かの事を思ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A