アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2日目に100%復縁は無い、どうでもいい存在になったとハッキリ言われました
今は後悔と反省の気持ちでいっぱいです。
私自身は自分の悪い所を深く反省し、今まで以上に自分と向き合い続けています。
努力をして私は彼と戻りたいと思っています。

どん底から復縁した方っていますか?

どのような過程で
どのような努力をしましたか?

A 回答 (4件)

貴女から見れば、あんなイケメン二度と現れない。


男にすれば、代わりが出来たから復縁は100%無い
と、宣言した。だけ。

それだけの事  【残念】
    • good
    • 1

真に後悔先立たずの言葉がピッタリと当て嵌まりますね、ザンネ~ン。

    • good
    • 1

今までの貴方に見切りをつけたのです


努力をしても相手は戻ってきません
同じ顔同じ言葉同じ性格のまま
私は変わりましたからもう一度付き合ってくださいと言われても
今までにされた嫌なことや嫌な思い出がトラウマになって甦ります
貴方と過ごした最悪の黒い歴史は記憶から消し去りたいのですから
二度と戻りません
いじめっ子が
相手をサウンドバッグのように殴りつけていて
その快感に酔いしれていて
相手の心が折れて死んだ状態に抱きしめて
よみがえってもっと殴らせろ と言っているのと変わりません
    • good
    • 2

100%だよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A