プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログをやっていくのに
実績がない場合、どのような投稿をしていけばいいのでしょうか?
ジャンル選定も含めてアドバイス頂けると幸いです。 初心者向けに、投稿して収益を得るまでの過程を投稿すれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

やまなか清掃さんの好きな物・得意分野で記事を書くのが良いです。

その方がネタに困らないし、楽しく続けられると思う。興味の無い物を無理に書いても、つまらないし長続きしません。ブログはあくまで趣味としてやる。結果として、多少でも収益化できれば儲けものと言う考えの方がいいと思います。自分もブログをやって8年経ちますが、自分の好きな物で投稿してます。収益は二の次で、殆どお金になってませんけれど・・・。収益化を得続けるには5年・10年と記事を書き続ける必要があるし、より多くのアクセスを集め続けなければ行けない。どの程度の人がリピーターになってくれるのかも重要と考えます。直ぐにお金が欲しいのなら、オークションやフリマに家にある不用品を出品するか、高額買取してくれる宅配買取を利用する。自分は買取価格が高い物は駿河屋で売る。値段が付かない物は、ラクマで出品して処分と言った感じです。
    • 0

アドバイス程度で収益化すれば誰でもやります。

収益化は諦めて下さい。
    • 0

投稿主が興味のあるジャンルでないと、投稿するだけで疲れてしまいます。

私の中では、鉄道関係が人気ジャンルだと思っていますが、あなたが鉄道好きかどうかはわかりませんし。
    • 0

ブログの記事は、外注がほとんどです。

資金が結構かかるので、最初収益は、少ないです。
    • 0