プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党のキックバックの件をどう思いますか?

A 回答 (7件)

記載して使途を誤魔化すのではなくて記載自体ができない、そんなお金の使い方が想像できなくて、暴力団とかに渡ったのかなあ、と思った

    • good
    • 0

至極普通ですが



政治には金が必要ですよ。
    • good
    • 1

自民党支持者は、その程度のことは気にしません



支持者とは同じ価値観です
    • good
    • 0

キックバックが悪い?


それを記載しなかったことが悪いだけでしょう。

商売をしていても 取引である一定数量以上はキックバックも普通にある。
    • good
    • 2

帳簿記載はマシだけど、未記載は完全に闇金だからね。


昭和にやった「実弾投下」を平成・令和にもやってるなんて、ナンセンスですよ。
    • good
    • 0

とくになんとも。


昔から常態化していた事で今さら何を言い出したのかと。。。
健全化されるのはよい事かと思いますけどね。
    • good
    • 0

怒りしかない。



関係者はみな国会議員を辞してほしい。
そのくらいの覚悟を持ってやってたんだろうから。いまさら派閥がや、党がなんて言い訳で逃れるなんておかしいだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A