プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京橋駅、片町線付近で静かで2,3時間長居してもいいようなカフェなどはないでしょうか?
勉強したいのですが図書館などでは自習ができないので探しています。
お願いします。

A 回答 (2件)

勉強できるような静かな場所をお探しなので、


カフェではおしゃべりする人が隣に来たら
勉強に集中できないですよね~
と、言う事で、
「メディアカフェポパイ」はどうでしょうか?
ネットカフェ+漫画喫茶になりますが、
静かな所になると思います。URL貼っておきますね。

勉強がんばってください。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kyobashi/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ネットカフェですか~、それは思いつかなかった・・・。
確かに静かそうですもんね。
ただ少しお金がかかりそうですね~。
その他の意見もありましたらどんどんお聞かせください!!

お礼日時:2005/05/06 20:53

京阪モールのスターバックスはどうですか?


よく本とか読んでる人を窓越しに通りがかりに見かけますけど・・・
それかホットペッパーとかで探してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットペッパーですか!
今度探してみてみます。

お礼日時:2005/05/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!