アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜみんな、そんなモテようとするのですか?
普通に生きてたら、ましてや弱者なんて、もてないじゃないですか?

A 回答 (9件)

男が生きる目的は種づけだから。


なんの努力もしない奴はモテなくて当たり前。
    • good
    • 0

モテようとしなくても自然にモテるのが強者。


モテようと努力するのが弱者です。

弱者でも努力次第ですし、見た目ではなくいかに自分の長所を見つけて伸ばし、短所を改善できるかでしょうね。
自分の知人は努力でモテを手に入れて、自信がついたようです。
    • good
    • 1

そんなこと絶対有りません 弱者も努力次第です


こんな感じ目指します
高学歴6大院卒 人柄 知性 教養問題なし 勿論高身長イケメン
メガバンク勤務 年収手取り5000万円 
愛車は北川景子さんと同じFerrari1億5千万円
住まいは6本木タワーマンション最上階角部屋12億円
共益費月120万円居住 もう少しレベル高くしますかね
蛇足
此の方最終ゴールです
高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
    • good
    • 0

モテるのはものすごく楽しいことだからね


人生の潤いが全く違います
死ぬまでに一度でいいからモテてみたいのでは
    • good
    • 0

なんでですかねえ。

そんなものどーでもいい自分にはわかりませんが話し相手がほしいのでは?
    • good
    • 0

質問者さんはモテたいと思っているから、他人の行動がそのように見えるのではないのかな。



モテるかどうかはその人が持っている【魅力】次第です。
弱者であっても【魅力】があればその魅力に惹かれる人はいますからね。

その【魅力】が「容姿」なのか「年収」なのか「ステータス」なのかは相手次第で決まるものです。
多くの人が惹かれる【魅力】を持っていれば、大勢の人に好かれます。
ピンポイントな【魅力】であってもそれが絶大なら、やはり多くの人に好かれます。
そういうものですよ。

・・・

ちなみに、自分はモテようとしたことはありませんが、なぜか多くの女性から慕われています。
 容姿は並。
 ファッションセンスはハッキリ言って壊滅的。
 学力は理数系は優秀、他は並。
 白髪交じりのオッサン。
 セミリタイアして今は年収400万円ほど。
 悪いところをズバッと言い切る口の悪さには定評がある。
こんなんですが、なんか彼女らに刺さる何かがあるらしい。

あ。ちんこは亀頭がめっちゃデカい。そんだけが人に誇れるかなw
    • good
    • 0

何言ってるのかよくわかんないですけど承認欲求じゃないですか?

    • good
    • 0

『桃李もの言わざれども下自ら蹊を成す』



本当にモテる人というのはモテようと努力した結果ではなく、何もしなくても自然にモテるのだと思います。
    • good
    • 0

貴方が、モテなくて良くて、生涯独身も自由ですが、


普通の人は、モテて恋愛する人生を希望するためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、モテようとするのですか?モテるというのは、結局のところ、他人から好意を得ようとするわけですよね。既に好意を得てない人間が無理くりに好意を得ようとしても気持ち悪いだけじゃありませんか?

お礼日時:2024/01/03 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A