アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
中学生の頃の同級生に3年ぶりにdmして
4日連続でdmが続くのは珍しいですか?
相手は女子で結構反応は明るい感じです
元々明るい性格なのもあるけど
脈ありならアタックしたいです。

dmの一部
相手: あーたしかに!数3ってことは理工系?
自分:そーだよ!そっち系にいきたい
情報工学が一番志望してる感じかな〜
相手: 情報工学か!
いいねいいねー!(いいねマーク)
自分: でしょ!むずいけどね…
   〇〇は生物系のどこ行くの?
   あけおめ!!
相手: 農学系かなーって感じ!
   あけおめ!
自分: 地震大丈夫だった?
相手: 塾居たけど全然大丈夫だったー!

A 回答 (3件)

dmの内容見ているとたわいもない会話ですが、


悪くはないんじゃないでしょうかね。
4日も連続して続いているんですから。
まだ最近の事ですから、
もう少し、もう1、2週間ほどdmで会話をして
デートにでも誘ってみるといいと思いますよ。
とりあえずは現段階ではわるい感じではないので、
上手くいく可能性も十分あるのではないでしょうかね。
    • good
    • 2

返事もらったり会話が続くだけですぐ舞い上がって脈アリってなるの


ほんとやめてください

今までの経緯見るとストーカー予備軍ですよ

! をよく使うのはその人の癖みたいなものでは?

この程度の会話で脈アリってよほどモテない?
普通にするでしょ。

なんで三年ぶりにdmで会話しただけの関係でいきなりアタックとかいうの?
あなた彼女が出きればだれでもいいの?

そういう軽いとこも嫌われる原因では
しかも今受験生でしょ?
迷惑でしかないよこんな時期に
    • good
    • 2

脈なくても普通に!はたくさん使うし


新年になってあけおめ言わずに返信もおかしいのであけおめも言います
ここで変に脈アリだとか言うとアプローチに走って空回りする未来が見えるので恋愛の話は出さずに現状維持で行くことをおすすめします
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています