プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が刃物で次々と刺す事件が起きましたね、地震、航空機とまでいかないにしても今年早々縁起悪いですね!?

A 回答 (3件)

地震 雷 火事 おやじと思ってましたが 火事 女でしたね

    • good
    • 3

令和とかいう呪われた元号は



早々に捨てるべきですね
    • good
    • 1

「縁起悪いですね!?」は質問ではありません


「縁起悪いですか?」なら規約違反ではないと思われます
書き方を工夫した方がいい
新年であろうとなかろうと縁起が悪いのに変わりはないと思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A