プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行の期間について質問です。

僕には韓国人の彼女がいるのですが、先月に帰国してしまいました。

自分は大学生で、春休みに韓国に旅行に行き彼女に会いにいくことになりました。
家は彼女の家に泊まらせてくれていつまで居てもいいと言ってるのですが、初めての海外旅行で不安というのもあり、半月くらいを目処に考えていますが、初めての海外旅行の期間はどのくらいが理想だと思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの場合は宿泊先が彼女の家なので、通常の海外旅行(現地に知り合いが全くいない状態)とは状況が違います。


あなたと彼女が共に合意できる期間で金銭的にそれが可能であれば、日数にこだわる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

母国の彼女が一緒の海外旅行ならば心強いですね、好きなだけ、ご迷惑にならないだけ滞在させてもらえば良いかと思います。



私の初・海外旅行は社員旅行のHawaiian。
オアフ島とハワイ島滞在で1週間ぐらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A