アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生の頃グリーをしていましたハコニハでみんな仲良く楽しくしていましたそこにニートが現れて向こうから、君ゲームうまいね、と話しかけられました女がやってきましたどうしても私と話したいというので話をしてこんにちはなどと話していると更に、ばかやろう、死ね、なんか用か?足跡を私が付け替えすと直ぐにその方は名前を変えて確認複数現れ私を馬鹿にしていきました、これは十五年ほど前になりますワタシはアニメが死んだほうが良いと結論付けました、更にそのアニメの方が時を超えて、私に対して御飯食べるために働こーね、コメントで私の老後の資金を稼いでください、私を馬鹿にして回覧数を増やすために公開人を馬鹿にしていると思いました死刑が妥当だと思いますがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 私はこの行為に対して死刑が妥当だと思って当たり前だと感じていましたのであえて話すこともありませんでしたね

• わからなければいいと宣告している私が昔お前たちのアニメにバカにされたことを告げるとわざわざ嫌味なニックネームで周到につきまとって相手を怒らすような工作を集団でおこない、しかし違反ではないし期間が長いから人にそれを相談すると頭おかしいのと言われるそれでとうとう怒ると直ぐにツイッターでスクリーンショットを取られてさらにキチガイに絡まれましたー♡などと付け加え冒涜をされる始末でありますので死あるのみといった状況ですね彼らが死んだら神様も喜んでいると思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 10:30

A 回答 (3件)

貴方が処刑すれば、貴方が罪人になり、その後の人生が無駄になる。

犯罪者の汚名を着ます。
いわば、今いじめている人々と同じレベルにあなたを貶めることになる。
だから、身の安全を図って、転校とか大学進学で
とにかく環境を改変で新たな人生の方向転換を進める。
貴方が犯罪者になる事だけは絶対に避けましょう。

攻撃すれば返り討ちもありうる。
くれぐれも自重と慎重な行動を勧める。
    • 0

> 彼らが死んだら神様も喜んでいる

死刑を宣告できるのは神様ではなく最高裁です
きみが望んでいるのが「死刑」であれば司法に委ねるしかありません。
「天罰」であれば話は別ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

話を聞くどころか同じ嫌がらせをその人たちがまたおこない今度はバカとかアホとかゆう名前にはせずに周到に期間をかけて不快になるように挑発します嫌がらせギリギリですが嫌がらせとはいえません短期間で人が大勢きますそして私がそれに対してとうとう怒って暴言を嫌がらせだよというとわからないように嫌味で来ていますので例えばツイッターなら死にたいといえばその瞬間に過去のツイートを探してどうでもいいんだよにわざわざいいねするなど、これに対して嫌がらせお前頭おかしいのかとなります彼らは逆にキチガイとして広めますなのでバレなければいいんですよわかりますか?

そう思うなら刑事告発すればいいんじゃね?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

釣のときにエサ取りが来ますが嫌味な悪質な方法でよってたかってバカというツイートを過去からわざわざ探していいねしたりさり気なくわからなく嫌味にしかし
嫌がらせであるとする根拠は具体的に嫌味で不快になるということ以外ではです
しかしです大量の人10.20僅かな短期間で来ますが揚げ足を取ってバカにしたあとはいいねもフォローも何もなくなりますので嫌がらせの犯行であったことが半確定します一件もなくなります