プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻元清美はどこに隠れてるんですか?

A 回答 (5件)

辻本清美は、内縁の夫である元日本赤軍で現在第三出版社長である北川明氏のアジトに隠れていおります。


朝鮮総連職員や北朝鮮工作員が護衛しているようです。
    • good
    • 28

朝鮮総連の本部じゃない?


知らんけど。

てゆーか、
東日本大震災の義捐金を北朝鮮に送ったとウワサになってるからもう人前に出られないんじゃない?
もしほんとなら、外患誘致罪で初の死刑になるかもしれんね。
知らんけど。
    • good
    • 13

31日、国会では本会議や憲法審査会があったので、普通に議員として国会に行っているんじゃないの?


確認してないけど。
出ていなければ辻元議員を蛇蝎のように嫌う産経とかが盛大に騒ぐと思うけど、いまのところそんな話はなさそう。

つーか、隠れていると決めつける根拠は何?
    • good
    • 3

ピースボートの船室。

    • good
    • 7

あの人は言うだけだから!


目立ちたがりの変な人だから!
蓮舫も同じ穴のムジナですよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!