アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelでこういう年を切り替えられる簡易なカレンダーを作ったのですが、

年や月を変えると、色が付いてるところも変えられるようにしたくて

それってどうやったらいいですか?

「Excelでこういう年を切り替えられる簡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • kentaさん
    勘違いしていました、
    回答者様が添付した画像という意味だったんですね
    私が添付した画像なのかと、、(^^;

      補足日時:2024/01/08 00:53
  • kanta2006さん!
    無事にできました!!
    パソコン全然得意じゃなくて、カレンダーの作り方もまともに分からないと焦っていたので、kenta2006さんのおかげで解決できてよかったですт_т

    ありがとうございます‪m(_ _)m

      補足日時:2024/01/10 22:08

A 回答 (12件中11~12件)

色付けの条件を、「条件付き書式」で設定すればよいです。

    • good
    • 0

こんばんは



>色が付いてるところも変えられるようにしたくて
どういう基準で色を付けたいのか不明ですけれど・・・

想像するところ「条件付き書式」でできるのではないでしょうか?
内容がさっぱりわからないので、実例は示せません。
使い方等に関しては、ググってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググッても分からなかったので質問させてもらいました( ˊᵕˋ ;)
多分、触るとこは「条件付き書式」でいけると思うのですが、やり方がわからなくて、、


真ん中のオレンジの色は、仕事が休みの日なのですが、
5月に変えると、色を付けたところもそのまま移行してしまうんです
5月は5月、6月は6月で変えたくて

説明下手ですみませんm(_ _)m

お礼日時:2024/01/06 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A