dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やたら下痢しませんか?水下痢みたいな。
いっときは、売り場にすらなかったのに最近てんこ盛りであり誰も買ってません。レディが持ってくる1000もあるんですが400と間違えてました。飲まないほうが良いですか?。

質問者からの補足コメント

  • 悪夢を見るとか
    がんの餌とか噂がありますから売れなくなったんでしょうか?一本150円もするし。

      補足日時:2024/01/07 06:11

A 回答 (3件)

私は小さいヤクルトLTで1000は2〜3回しか飲んだことないのでよく分かりませんが、ネットではヤクルトにはあまり良くない成分も入ってるみたいなことをおっしゃる方達もいますので、合わないのでしたら400で十分かも…(⁠^⁠^⁠)?




https://youtu.be/hmBJu72IhIE
    • good
    • 0

自販機…あったかも!


全然自販機のラインナップ見てなかったー、あれはヤクルトだったのか!(笑)
いやー、気付かなかったです、教えて下さってありがとうございます。
レディさんの売上げ上がるから道端で声かけてもよろこんで売ってくれますよ。
そうか…自販機かw
    • good
    • 1

レディさんがいっぱいいるヤクルトさんの会社?事務所?休憩所?詰め所?に直接行って、繋がってるパックの方の1000を何年か前からたまーに買ってます。


気のせいだけど、こっちの方が菌達が元気な気がして(笑)
ヤクルトはどの種類も美味しいからって飲み過ぎると激しい下痢ピーピーピーになりますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰め所で買えるんですね
自販機があるから詰め所前の自販機で買えと言われると思ってました!レディのバイクしか止まってないですし。

お礼日時:2024/01/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A