アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、皆さんはその要領で定期的に交換していますか?

A 回答 (8件)

探すのが大変で諦めて、新しいの買ってます

    • good
    • 0

使用頻度と日頃の手入れによりますが、もうちょっと頑張れると思います。

個人的には2007年に購入したパナソニックのシェーバー、刃の交換は2回やったから、刃は5年以上は使ってますね。
    • good
    • 0

外刃は、1年半くらいで交換してます。


内刃は交換してません。
ほぼ10年使ってますが、
内蔵電池の寿命が短いのが弱点ですね。
    • good
    • 0

ネットで定期的に替え刃を購入しています。


本体は15年程使用しています。
    • good
    • 0

2年で新しいものをヨドバシで買って交換してました。


ですが、やはり剃り味が剃刀にはかなわず5枚刃まで
付き合いましたがシックの4枚刃のインジェクターに
変えました。
    • good
    • 0

定期的には交換していません。


外刃の一部が破れて肌に傷が出来れば交換します。
    • good
    • 0

フィリップスの6000円位の3つ頭のタイプ買ってもう5年、


2年目に刃の交換サインが出ましたが、刃を外してそのまま
装着、元気に使えています。
鼻毛もほぼ剃れて、専用カッターも不要です。

今でいうと、次の商品です。
https://amzn.asia/d/2GVXfWB

当時は風呂で使うと壊れるレビューが多く、洗面所でのみ使ってます。
    • good
    • 0

大体それくらいで刃が欠けます。


なので交換してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A