プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳で独身で年収600万以上だけど実家の子供部屋に住んでる男性ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

お金貯められるね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貯めます。

お礼日時:2024/01/07 16:54

親離れできてないと思って引きますね。

    • good
    • 1

若い頃チャンスは1つくらいあったと思うが考え抜いた結果40になってただけ-かな。

    • good
    • 1

良いじゃないですか衣食住すべてそろって年収600万円悠々自適かな?但し将来は???。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

介護

お礼日時:2024/01/07 16:42

どうもしません

    • good
    • 1

その家を相続するから、及び両親などの会合を行う暗黙の了解が締結されているから、ということなのではないでしょうか?


600万円は、その年齢で多い方とは言い切れませんから、節約もあると思います。
好きで住んでいるなら、なおさら問題ないと思います。まぁ、他人が、あれこれ意見を述べる立場にはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A