プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

からだの相性がいい男性と巡り会うには、ある程度数をこなさないと巡り会えないですよね?

巡り会うために数をこなすと経験人数が増えていって、失うものがあるとすると、失うものって何ですか?

女性が性の喜びを知るために、探究心を持つことを、良しとしない人間は、その人自身が抑圧されていると見て間違いないですか?

A 回答 (5件)

ソンナコターナイ。

面構えがお互いに気に入ったら、数は関係ナカヨ!
    • good
    • 0

お幾つですかね20代


前半位失うものなど
数えあげたら切りが
ない
他方女性が探求心持つ事良し悪しとしない
人間は抑圧されている?
それは違うでしょう
一般論 失うもの
処女貞操観念モラル
倫理観 仕事への熱量
友達 家族 恋人 
精神面の健康
デメリット
性感染症罹患
暴行ストーカー詐欺
既婚者相手は告訴
蛇足です。
私は女性が経済力
イケメン高学歴などより身体の相性探し多いに賛成です。
しかし只やみくもに
なさるのも如何でしょうか
自分を安売りしない 
肉体関係は信頼出来る相手だけ
無理な相手はすぐに切る引き際を見定める
目標設定 
お相手の年齢 期間
レミーナ装着
    • good
    • 0

身体の相性の良さ求めて数こなすのはナンセンスです。

好きじゃない相手だと、大して気持ち良くない。
本当に愛してる彼氏なら、キスするだけで感じるので、愛してる彼とヤリましょう。
    • good
    • 0

場当たり的に寝ていって相性のいい人を見つけるよりも、これならまあいいかなと思える人と深めていく方が確実性が高いです。


誰とでも相性バッチリまで持って行けるかは知らない。
意味がわからないくらい相性が悪い人もいる。
人生に一人だけですが、お互い笑っちゃって途中でやめたことあります。

たくさん経験しても失うものはあまりない。
新鮮味が薄れるくらい。あと、病気のリスクは上がるかな。

>その人自身が抑圧されていると見て間違いないですか?

抑圧されているとは限らない。
セックスはコミュニケーションであり、深めるものです。
経験人数が一人でも満足いくセックスをしてる人はたくさんいる。
また、気づかないから不満もないというケースもあるでしょう。
こういうものかな、で人生終わる。
何でも、無知とはそういうものです。
それはそれで幸せかもしれない。

それを不幸だとか抑圧されてるとか思うのは、知ってる人だけ。
他人のすることに口出さないのがいいと思う。
でないと、「○○を知らないなんて人生損してるよオジサン」になってしまう。
その人は、私の知らない他の喜びを知っているかも、と考えるのが精神にいい。

女性の貞操観念が男性よりも強く求められるのは合理的な面もあるので、古い考え方を全否定することもないのでは。
    • good
    • 0

なんでもそうですが


相手の希望するように合わせてると
人は離れて行かない物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話をしていますか?

お礼日時:2024/01/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A