プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年なのですが、BMW 7シリーズにどうしても乗ってみたいです。見るだけじゃなくて実際に道を走って乗り心地とか静粛性とか体験してみたいです。家庭はマジの一般的な収入なので買う余裕はないです…w
わがままなのは分かっているのですが、どうにかして乗れないものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 欲に欲を重ねてすいません。
    できれば最新のやつに乗ってみたいです。

      補足日時:2024/01/07 20:45

A 回答 (9件)

>「常識の範疇で乗ってみたい」


じゃあ「常識の範疇」って何?
って議論も起こるわけで。

「どうしても」ってんならそういうスケベな理由で所有者に近寄って
口八丁手八丁で取り入って乗せてもらう、って方法もなくもないですよ。
どうしても、ってんならね。

副作用的にきっかけはともかく仲良くなってトモダチになったりも
するし、あり得な、くもないです。

あなたがいう「常識」がよくわかりません。
「どうしても」ってんならありとあらゆる手を試す方が
いい結果に結びつく可能性が高いんじゃないのかなぁ。
知らんけど。

まぁ「どうしても」の一文にどれほどのウェイトを置いてるんか
わからん他人からはどうしても判断できんわなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
そうですよね。全体的に曖昧だったのかもしれません。自分でもう一度考えてもっと色々調べてみようとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/09 21:09

No.4です。


これまで曖昧な「乗りたい」って表現でしたがもちろん「運転したい」
ってことですよね

私有地内なら運転免許不要で運転できるし
その前に「乗りたい」だけなら現物見つけて
所有者に許可得て乗せてもらえばいいだけじゃんか

そういうのも含めて
>ちったぁ自分のアタマで考えてみたんですか?
って回答文に書いたんですがね
ダメだね質問者さんは口ほどに努力してないし説明できてない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません説明不足でした。乗りたいっていうのは誰かに運転してもらって乗りたいということです。(勿論免許も持ってないし運転できるほどの私有地もないので運転に関する知識はゼロです)
所有者に直接お願いするというのは中々大胆ですね。でもそこはいくらどうしても乗りたいといっても常識から外れる部分があると思うので自然に頭の中で選択肢から消してました。これだと「どうしても乗りたい」じゃあ無くなっちゃいますね。「常識の範疇で乗ってみたい」でした。失礼しました。ともかく、回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 23:17

中古でかなり安かったですがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外車は値崩れが激しいようですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 23:08

BMWは、運転が難しく上級者向けと聞いたことがあります。

あの野暮ったさが良いのですか?もっと若々しい車にしたらよいのに。まあ、好みはありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転フィーリングはかなり人によるのでしょうが、YouTubeのレビューなどを見る限り結構BMW車の評判は良さげなんですけどね。ほんとに人によりけりなんでしょうね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 23:18

アメリカでは16歳から自動車の運転免許が取れます


なのでまずそこで免許を取り、
親などに買ってもらって乗ればよいでしょう
最新のでもなんでも好きなものを親にねだればOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカに行って免許取るお金で中古車買えそうですねw回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 22:29

>わがままなのは分かっているのですが


>どうにかして乗れないものでしょうか
んであなたはどんな方法があるか考えまくりましたか?
それもせずただ教えてって姿勢ならクソヤロウですよ

実現に至るか断言できませんが方法はいくつもあり得ます
ちったぁ自分のアタマで考えてみたんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もちろんです。どうしても乗りたいぐらいなのでめちゃくちゃ調べまくりました。No.1さんが言ってくれたエニカもNo.2さんが言ってくれた少し前の中古車も調べて知ってます。ただgooで質問すると結構自分の知らないやつ挙げてくれる人もいるので聞いてみたかったんです。
実現可能か断言できなくてもいいのでその方法を教えてください。

お礼日時:2024/01/07 22:23

> できれば最新のやつ



No.1です。エニカ(個人で貸し借りするレンタカー)などはあるかも知れません。いずれにせよヒントは差し上げたのですから後はご自身で色々探してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エニカ前に入れて暇な時に色々物色してます。まだ現行はないっぽいですが、もっと色々漁ってみます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 22:31

中古車なら200万円台であります。


安い国産車の新車と同じレベルです。

それもムリなら、レンタカーがあるかもしれません。
探してみたら?
以前ポルシェのレンタカー、1日7万くらいでした。 

どうしても叶えたいのなら、絶対手が出ないというレベルじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外車は値崩れしやすいらしいですね。買うよりは明らかにレンタカーの方がハードルが低いのでレンタカーもっと色々探してみます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 22:28

オリックスレンタカーなら6時間で約4万です。


お父さんに借りてもらうとか。
https://ssl.tastech-renta.co.jp/lineup/534/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7シリーズ1日54670でした。簡単に出せる額じゃない(当たり前だけど)ので誕生日とかにお願いしてみるか(´-`)回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A