アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
レンタカーで使用していたホンダステップワゴンを購入しましたが、ワンセグが視聴できるナビだと思うのですが、レンタカーのためワンセグ使用制限がかかっていると思います。
解除方法を教えていただきたく投稿しました。
よろしくお願いします。
ちなみにAVN110MRCの解除方法はネット検索で出て来たのですが、133の解除方法と異なるようでした。

A 回答 (3件)

『現在地』ボタンを押したまま『メニュー』ボタンを10回押すと「ピッ!」という音とともに設定メニューが起動しますよ。

    • good
    • 30
この回答へのお礼

tkagc8r4 様
当方の疑問が解消できました。
あちこちネット検索を試みましたが、該当項目がなくてtkagc8r4様のご回答により所期の問題が解消できました。
また疑問点が出た際には引き続き教えてください。
本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 09:25

要するにパーキングブレーキしないと見れないのを解除?


ならキット買うのが手っとり早いですけど
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 09:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各機種の取扱説明書のサイトをご照会いただきありがとごうざいます。
ワンセグ制限の解除の方法が分からず困ってました。
引き続きご助言いただければ幸いです。

お礼日時:2017/05/26 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています