アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半お付き合いし、4ヶ月前に振られてお別れした元彼に、新しい彼女が出来て辛いです…背中を押してください

4ヶ月前に私が振られてお別れし(理由は色々ですが、不満とかでは無く、大切さがわからなくなり、恋愛感情が冷めた?から)との事でした。

私はまだ好きで、少しでも希望があるなら復縁できたらなと思っていたので、お別れして3ヶ月ぐらい冷却期間を置いた後、私から連絡し、ご飯に行かことができました。

帰る時に、「またいつでも誘ってねー!」と言われ、これからも仲良く出来たらなと思い、もう一度年明けにご飯に誘ったら、「彼女が出来ました。ご飯行けないごめん…」との旨のLINEがきました。



その瞬間、本当にショックで仕方なかったですが、
グッと堪えて、
「幸せになってね〜!また何かあったら連絡してね!」
と送り、相手からの「ありがとう!」で既読無視で終わりにしました。

そのあと毎日辛くて生きた心地がしません。
振られてからダイエットも頑張り、10キロ以上痩せることができました。自分の至らなかった部分も見直し、自分なりに改善してきたつもりです。

最後ぐらい自分の気持ちを打ち明けてスッキリしようと思いましたが、相手は彼女持ちなので迷惑になると思い、伝えたい気持ちを今頑張って頑張って必死に押さえている最中です。
次の人に行ったほうが良い。っていうのは充分わかっています。
それなのに、今の彼女ともしかしたら別れるかも、そしたらまた戻れる可能性があるかも。
なんて思ってしまいます。

このどこにもぶつけようがない辛さは、どうしたら和らぐのでしょうか。どう乗り越えるべきでしょうか

また、参考までにですが、元彼に彼女ができても復縁できた方がいらっしゃいましたら、その経緯や、その間に行った事など、教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

別れたんだから、当然のことだよね。


太ってて10キロ痩せられたんだから、万々歳!!

執着は誰にも構ってもらえない女だけがすること。
それに誰も魅力を感じないよね。
復縁って、1番大事なことがお互いに相手が大事過ぎて、いないと生きていけないから復縁するんだよ。
一方的では無理。
せっかく痩せられたんだから、それを大事にしたら?
    • good
    • 1

彼氏でなく元カレなんですから無理と言うよりもムチャです。


復縁するということは元カレと今の彼女との関係をぶった切るわけですよね。嫉妬と執念に燃えた般若の形相にも思えてきますよ。
だいいち、「復縁しましょう」とやったら「ああそうですか」と素直に来ると思いますか。
    • good
    • 0

別れて新しい女が出来ています。

古い女に用事はありません。横取りは無理です。
    • good
    • 0

今の彼女ともしかしたら別れるかも、そしたらまた戻れる可能性があるかも。



それは確率高いです。そして、一人に絞らないでいい出会いがあれば 可能性に掛けてみるのは どちらにもあること。

そしてお互いが やっぱりあの人が良かったと気付いてまた復縁できるのでしょう。


復縁のきっかけとして バレンタインや誕生日の贈り物
ただし おっかけると逃げられるかもしれません。 ほどほどに。
    • good
    • 0

悲しいけどもう戻らないよ。

たとえあなたが復縁出来ても、1度その人に振られた事は一生、傷となって結局、上手く行かなくなるだろうから。上を向いて、次にいきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A