プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
1か月前に別れた元カレについて、
私は振られた側ですが、まだ未練が残っています。

この前彼のsnsを少し見ると、お揃いのネックレスをまだつけていました。
ネックレスは付き合いたての頃に、オリジナルで作ってもらったものです。

このネックレスをまだしてることには、特に意味がないのでしょうか。

A 回答 (4件)

いや 意味はあると思います


ただ その意味がわかりませんよね
きかないとダメですね
きけます?
    • good
    • 0

典型的な「モノに罪はない」ってやつでしょ。


気に入ってるからつけてるだけ。
まだ気持ちがあるなら、振ってないよ。
    • good
    • 0

期待したい気持ちは分かりますが、


特にあなたと復縁したいとかは思ってないと思いますよ。
単にあなたの思いでのアクセサリーとして身に着けている。
というだけの事だと思います。
残念ですが、期待はしない方がいいでしょう。
苦しいでしょうけど、前を見て忘れる事に集中すべき。
次の恋愛に向けて頑張りましょう。
    • good
    • 0

意味ないんじゃない?


別れた時にカレカノとの思い出はいらないと処分する人もいれば、ファッションや道具の1つとして、捨てたらもったいねーなと、気にしない人もいる。
元恋人に、わざと未練ありますアピールするような、こざかしい奴もいるのかもしれない。

都合のよいように考えたくなる気持ちもわかりますが、アクセサリーしてたとかしてないとかで、あれこれ考えを巡らしたところで何も変わらない。
あなたのその思考の方が意味が無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A