アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶり
遠距離彼とデートして

その際
何回か彼がため息?をついていたのが
引っ掛かっていて

バイバイして

ありがとうLINE送ったときに

ため息ついてたけど大丈夫?と
いれたら

ついてた?
疲れと体力低下かな。。。

ときました


言わなくて良かったでしょうか?(´TωT`)

A 回答 (3件)

僕も、彼女に言われました。

。。

そして、「溜息つくと、幸せ逃げるから、気を付けて」って言われたり、

「私といると、退屈なの???」っても言われました。。。

たぶん、僕は、緊張とか、気を張りすぎて、呼吸忘れたりで酸素不足で、溜息という深呼吸をしたんだと思います。。

嫌われないように言葉選んで話したり、セクハラにならないようにとか、色々考えちゃいますからね。。。

他人はどうかは知りませんが。。。
    • good
    • 0

言わなくてよかったかとは思いますが気になって聞いてしまった主様の気持ちが痛い程分かります。



ゆっくり休んでねとお伝えして話題にしないが吉ですかね、、、

ただ久しぶりでそれも遠距離なのであればどれだけ疲れていようがため息はつかないで欲しいですけど。
    • good
    • 0

そこで元気を出してあげるのが彼女の務めでもあるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A