プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼は仕事
私は休みでした

彼から夕方
終わったLINEがきて
リフレッシュできた?ときたので
(最近私がメンタル落ちていました)

カフェでもいってボッーとしたいなぁと
出たけど急遽マックに変更(笑)
と、デートしようねというスタンプを送ったら、デートしようねと返ってきたのでラブラブスタンプを送ったら
疲れすぎて無感情になっちゃうね(;´д`)ときました。。。急に。


前に一緒に行きたいカフェ見つけたから
行こうねと私が言ったのですが
そう言ってたのに、、、一人で?
とでもなったのでしょうか。。
(遠距離月1)


ラブラブやりとりの気分では
なかったんだと、返信はしてません。

無感情、、、
あの言い方
が引っ掛かります

ラブラブやりとりが、
めんどい
しんどかったんですかね?

A 回答 (2件)

たまたまラブラブな気分でなかったのです。

気にすることはないです。彼からの返信を待ちましょう。
    • good
    • 0

なんか、少し怖いですね(・・;)多少なりとも、疲れもひどいしうざい…って思ったかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!