アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一浪関西大学は終わってますか?

A 回答 (4件)

小子化でほとんどの大学は推薦入学で学生を入れています。

一浪する必要なんてないと思います関西大学の就職先は大手スーパー 畜産とか鮮魚のチーフ そこまでして大学に入ってたのにと悔しがっています
    • good
    • 1

とにかく、大学に合格出来ただけでもすごいです。


私は、どこの大学も不合格でした。
    • good
    • 1

人生は終わりと思い何もしなくなった人が終わりです。

    • good
    • 0

つまらない質問だな・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A