プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在19歳の男です

僕の身長は、165センチです

最近、早期思春期症という病気を見て、多分それだなと思っています

小学生の低学年から一気に伸び、小6で160くらいまでいき、中1で完全に止まっていたと思います

声変わりとかも、小4くらいで来ました

付き合っている女の子が、本気で子供の事を話し始めていて、打ち明けるべきか悩んでいます

僕は低身長とは言え、165くらいなら悩むより他のことを頑張ろうと思っていました

しかし、この病気は遺伝するらしく、自分は165ですみましたが、子供はもっと低くなるかもしれません

最近、"低身長の男は可哀想だから子供を作るな"とか、"普通に歩いてるだけで可哀想に思えるから外にすら出ない方がいい"と言われてしまい、自分は今更悩みませんが、子供ができてから彼女や子供自身が知ったら流石に悲しむかなと思っています

彼女がそれでもいいと言ってくれるならいいのですが、それで嫌われるのは怖いです

そして1番申し訳ないのが、おそらく彼女は嫌な気持ちにになったとしても、それを隠してしまうと思います

結婚は少なくとも大学出た後なのですが、彼女は早めにしたいと言っているので、伝えるなら早めにした方がいいと思っています

まず、このことを伝えられた女性は、嫌な気持ちになりますか?

また、言うべきだと思いますか?

A 回答 (1件)

違うかもだし言わなくていい

• 0