dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UNIQLOはイギリスにも会社や企業を置いてありますか?
私は今IT系の専門学校に通っているのですが、将来はイギリスで働きながら暮らしたいと考えております。
特にセキュリティ系に進級する予定なのですが、卒業後はUNIQLOのサイバーセキュリティを担当しようかなと考えており、そこからイギリスのUNIQLO会社や企業に移動をしそこで一生働きながら暮らしたいなと考えております。

このような道筋は可能なのでしょうか。

ちなみに、とある機械でUNIQLOのトップである柳井理事長とは2回ほどお会いをし、直接質問もしたことがあります。当時は中高生でしたが、「柳井理事長は日本の金持ちで5位にランクインしているのに何故まだ働き続けているのですか」と。
笑いながらお答えいただけくれました。「趣味だから」みたいなことでした。忘れましたがw

質問者からの補足コメント

• どうやら柳井理事長今は日本の金持ちで2位にランクインしていますね笑
    5位から2位は相当の実力者です。

A 回答 (1件)

イギリスにも17店舗あるようです。

(2023年12月31日現在)

ユニクロの企業サイトのセキュリティインフラエンジニアの採用ページには"日本国内のみならず、海外拠点でも活躍のチャンスが広がっています。"と書かれています。職務内容も書かれていますので、見てみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼︎とても助かります‼︎
見てみますね。