アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳の大学生です。
いつからかは覚えていないのですがEDに悩んでおり、クリニックでバイアグラを処方してもらいました。しかし、性行為をする時に飲んでも全く効果がなくなぜだろう?となっていました。心因性のものではなく、自分の体自体に異常があるのかなと思ってきたところ、最近になって陰部の付け根から数センチ離れたところに1センチから2センチほどのしこりのようなものができているのを見つけました。性行為後に陰部がかなり痛むことがあったのですが、気にはしていませんでした。しかし、しこりに気づいた時そこから痛みがでていることに気づきました。性病とedの関連性はほとんどないらしいため、おそらくなんらかの非性病性の病気だと思っているのですが何が考えられるのですかね?

鼠蹊ヘルニアやペロニー病はedと関連するとありましたが症状的にそうではなさそうです。

A 回答 (1件)

クリニックでバイアグラ処方をたのむことができるのだから、そこできいたほうがいいとおもいます。

• 0