プロが教えるわが家の防犯対策術!

春のダイヤ改正で増発される、うれシートですが、春のダイヤ改正で特急一本のみで実質見送られた模様の逆方向(大阪方面発奈良行き)も欲しいですか?(ただし座席数は4人分減ります=1列車あたり16人)

A 回答 (2件)

良く友達がいる奈良へ遊びに行くので、夕方だけでなく、朝や昼ごろにも逆方向は、是非ほしいわね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

欲しいですか。そうですね、なぜか?朝の逆方向は大阪方面の快速に車両を融通してる為か?普通メインで六両編成が多いような気がします?

お礼日時:2024/01/12 13:56

それぐらいの短時間でしたらたっていけますから、わざわざ別料金を払う必要性も感じません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いやいや、朝も普通でも座れないし、多分酷電だから必要なんですよ?

お礼日時:2024/01/12 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A