プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR西日本の、らくラクやまと、春のダイヤ改正以降になりますが、走り出したら乗車してみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • No.1さんのお礼なぜか途切れました!うれシートの設定がないので貴重です。と続きます。

      補足日時:2024/01/10 14:12
  • 途切れてたのが読み込まれて無かったのか?復活してました。

      補足日時:2024/01/10 14:12

A 回答 (6件)

友達が奈良にいるので、大阪から泊まりで遊びに行く時に使えるわね。

(昔のJRのサーマー夏がやってくる編のCMみたいに)乗りまーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

乗りますか!JRの昔のCMならば、確か?西田ひかるの一気に南紀が良いかと?

お礼日時:2024/01/12 13:52

No.4の訂正


19:43は新大阪の発時刻で、大阪駅は19:49ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

夕方のラッシュ時ですね?できれば前後に保管として逆方向もうれシート設定が有れば重宝するかと?今回は初めての逆方向なので様子見を兼ねてだと思われますね。特急は高いのでそれでも混む場合はAシート導入か?うれシート設定が逆方向にも座席数4人分減らしてでも行われるのかと?

お礼日時:2024/01/11 09:38

>逆方向もありますよ!増便されるうれシートと勘違いされてるのでは?



逆方向、大阪駅19:43発ですからこれも奈良在住で大阪に通勤している人の帰宅に特化したダイヤですよね。
このルートで通勤しているなら使うかもしれないけど、そうでなければ使う目的がないってことでは同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

梅北発ですが環状線内だけでも利用は可能かと?

お礼日時:2024/01/11 09:33

あれ?そんなんあったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

最新のニュースでまだ鉄道雑誌にも載って無かったかと?

お礼日時:2024/01/11 09:32

奈良から大阪方面への通勤利用に特化したダイヤなので現在の私は使う機会はないですが、そういう通勤をしているのであれば使うかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

逆方向もありますよ!増便されるうれシートと勘違いされてるのでは?

お礼日時:2024/01/10 14:09

平日朝夜1往復ずつですかーちょっと少ないですね。

わざわざそれに合わせて乗る事もないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

大和路ライナーの実質復活なので様子見なので一往復なのかと?夜の便はうれシート設定がないので貴重です。

お礼日時:2024/01/10 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A