プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにJRの新快速に乗ったんですが車窓見ていたら爽快感ないですか?

A 回答 (3件)

新幹線とか阪急電車の特急を追いぬくってのは爽快です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

JR京都線ですね。
あれは確かに爽快感あります。

お礼日時:2023/12/11 23:37

わかります。


自分としては、快適な転換クロスシートを味わえるのが大きいですね。
それでいて、特急並の速達性ながらも別途料金なしだから、愉快痛快も良いところです。
    • good
    • 0

爽快ですね。


普通に特急を追い抜いていきますから。

車窓から特急にたいして「ざまあ」なんて思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざまぁとかいってたら特急列車が廃止されて困るのは利用者ってなるんで、そこは胸の内だけに留めて置きましょう!

スーパーはくと姫路折り返し説もあり、姫路での乗換回数が増えることから大阪や京都から鳥取に行く際は不便になってしまうわ

お礼日時:2023/12/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A