アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなと思う人がいますが、立場上気持ちを伝えることはなかなか難しいです。結婚してるかもわかりません。年齢的に婚活を最近しなければと思うようになりました。好きな人がいても婚活するのはアリだと思いますか?

A 回答 (4件)

年齢いくつですか、、婚活したって成功するとは限らないし、


結婚って生活ですからね。
女房子供にメシ食わせないといけない、
両親にも。
自分が食わなくてもです

結婚って大変ですよ
    • good
    • 0

>結婚してるかもわかりません


会社の人?

まあ、周りに聞くとか、調べようがあるのでは?
それからでもいいのでは?
    • good
    • 0

相手次第ですね。

お互いに、好きなら、先ず、貴方から、
伝えては、如何でしょうか?
    • good
    • 0

結婚を優先しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!活動しながら、考えてみます^ - ^

お礼日時:2024/01/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A