プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物流業界の倉庫勤務を辞めた22歳男です。転職で悩んでいるのですが、アパレルみたいに若い時にしか挑戦できない仕事か、物流業界で慣れていて先がある仕事だったらどちらの方がいいでしょうか。手取りはあまり変わらないけどボーナス面で多少物流の方が上です。少しでも楽しい方を仕事にできるけど給料とか休みの面で待遇は悪め、仕事は大変だけど給料やボーナスが良くて待遇も良い、夏休みや年末年始休暇もある。だったら物流ですかね…?悩みすぎて相談する人も居ないのでアドバイスください。

A 回答 (5件)

休憩時間にアパレル関連の雑誌を見ていて今のトレンドなど知っていたら別ですが 接客や販売になれた人 その店にある服で今はやりのコーデネイトができる人でないと無理です


給料やボーナスが良くて待遇も良い、夏休みや年末年始休暇もある所は人が辞めないから募集はしていません。
貴方が何ができるかを考えて仕事を選んでください
    • good
    • 0

新卒で働いた頃にアパレルの店舗に配属されました。

2年くらいショッピングモールのブティックに勤務してました。華やかに見えますが。。接客の他には商品だしや棚卸しで歩合制なので売り子の軋轢もあってストレスまみれでした。土日祝は仕事だし。。。給与は安いし。。。
そして、知識の蓄積にもなりませんでしたよ。あまりいい経験にはなってないと思います。
    • good
    • 1

物流ですかね。

    • good
    • 0

こんな時代は お金と年とっても出来る仕事だ、って思います。

    • good
    • 0

物流のお仕事が肌に合っていたら


物流がいいと思います。
アパレルは若いうちにしかできない、裏返したら歳を取ったらできないと言う事で
若いうちの積み重ねを捨てる事になります。
物流はなくならないので
若いうちから物流にいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A