プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男で先月新卒で入った物流会社を辞めました。今悩んでいてそこは仕事内容もそうですけど給料だったり環境が見合ってなかったし不満でやめました。今はそこよりも待遇の良い物流会社と自分は服が好きなのでアパレル店員として働くかで悩んでます。どっちもどっちだとは思うのですが、未経験の新しい仕事で少しでも興味ある方に行き昇格昇給、本社に行けるよう頑張るか、経験したことあって給料も納得出来る方に行くかで悩んでます。アパレル店員も数年経って昇格昇給や本社に行けなかったら困るだろうし物流も前の会社みたく嫌になる時が来るのかなとどちらも心配です…悩みすぎてやばいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こういう人間が闇バイトをやるといういい見本だな

    • good
    • 0

どっちを選ぶかよりも


ケツ割って辞めたあなた自身がどう変われるかです。
買われなければ、転職してもまたすぐ辞めます。
それをあと2回も繰り返せば、もうどこも雇いません。
バリバリのブラックか、非正規中年確定です。笑
安易に転職する人間の末路は今も昔もそんなもんです。
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0

物流の方が安定していると思いますよ。

アパレルなんて、ちゃんとしているのユニクロくらいで、だいたいのアパレルは末端社員なんて使い捨てですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A