アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大倉ビル 店名金太郎
ここは、正社員募集していて 応募したのですが、
ありえないぐらい 給料高くて 怖いのですが
初期でも25万スタートらしいので、
勤務体系は 10時間勤務なら 週1日休み
12時間勤務なら 週2日休み
もし働いたことあったり、情報知っていたら教えてください。人間関係良好とは、いいませんが
人間関係普通なとこが希望ですので 教えてくれたら幸いです。

A 回答 (2件)

ネットじゃあ、給料30万程度、記入しているよね。



清掃の仕事みたいだから、結構、重労働だとは思うよ。

それは、覚悟して、

素直な心、明るい笑顔、馬鹿になる勇気。
人の嫌がる仕事を、自分から進んでやる心構え。

↑ これ、新人さんの心得。
これで、一生懸命にやれば、先輩達から、可愛がって貰えるよ。
保証するよ。

ま~ そこそこ、大きな会社だから、働けば、給料はちゃんとくれると、思うよ。

まあ~
自分に合うか?
合わないか?
何でも、やって見ないと分からない。

ま~休みは、殆どの会社は、募集に、書いているより、少ないと思え。
後は、やってみて、きつくても、楽しいか?楽しくないか?
それで、決めるンだよ。

上司、先輩は、行って、配属されないと、分からない。
配属されても、その、先輩、上司だって、配置転換で居なくなるかも知れない。

若者よ、大志を抱け。
やって、見るしかない。

ここで、他人に聞きたい気持ちは理解するが?

他人には、合ってなかった仕事でも、君には、向いているかも知れない。

その、逆もある。

自分の仕事は、自分でやってみるしかないのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。チャレンジします
その言葉を忘れずに仕事に取り組みます
今は未来が見えないけど、頑張って見えるように頑張ります ありがとうございました

お礼日時:2021/01/09 19:02

ん?


どこが高いの?
今どきコンビニバイトですら、土日休みで月に25日働けば
26万円を越えますよ
源泉徴収されるから実際に受け取る金額は、もう少し少ないけど

特に驚くような高収入の仕事ではありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!