プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は自分の嘘を信じてるから見破るのが難しいというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

経験則ですが、本当だと思います。



女性の方がコミュニケーション能力に
優れていることは確かめられています。

ウソをつくのは、自己保身など
コミュニケーションに関係することです。

だから女性の方が上手い、ということは
十分に考えられるところです。

そんで、ウソを完璧なモノにするには
自分でもウソを信じてしまうことです。

女性は、こうした能力に長けている
と思われます。
    • good
    • 0

演技が上手いだけの話です。

恐ろしいくらいの迫力で必死にウソではないと訴えているときは、大抵はウソだと思った方が正解です。

また詐欺師は男も多いですから、男のウソの演技もなかなかな人が多いと思っていた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

自分では嘘だとは思っていないのですから


女の嘘と言っても
それは嘘ではないでしょう

あなたの「本当ですか」というのも
嘘なのに信じていますね?

それと同じです
    • good
    • 1

岡山は寒いですか?よろしくお願いしますm(_ _)m

    • good
    • 0

女の数は約7千万人です。


その中にそう言う人も居るとは思います。
でも、何人居るか、誰がそうなのか、
知る術はありません。
    • good
    • 1

全然違います。




そもそも、嘘や詐欺、騙しがわかるなら、警察も弁護士も裁判所も存在しません。

また、そんなことはわからないから契約書ってもんが存在するんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A