アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に目だけで人の気持ちがわかる?


※漫画は私が描きました
「目を輝かせる」など特に日本人は目を見れば、他人の表情がわかると豪語しますが私には理解しかねます

なので自分は他人の言葉より気配や表情、口調で相手の心の内を読むようにしますが



数cmに満たない瞳で本当に相手の心の内を読めますか?

そうであればテレパシストです!

「本当に瞳で人の気持ちが解りますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

凡人ですが、偶に分かる時が有ります♪


そこどけー!って目で物言ってる人居ました´▽`)ノ
そん時みんな退けてた笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 14:19

好意を抱いているか


どうかは解りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 00:19

「目は口程に物を言う」ことわざとして数100年も残ってる言葉なので信憑性は高い。

それに、目は脳と直結した器官ですから。

でも、心の内が読める?なんて思ったとしたら勘違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 15:00

合ってるかどーかは相手に聞かないと分かりませんが、


想像はします。

あと。漫画の人物ガタイはわざと誇張してる?
超アンバランス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A