アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな友人いたら縁切りますか?

毎回1時間以上遅刻
遅刻理由は毎回昨日飲みすぎた
人の話を聞かない
興味ないものを勧めてくる
とりあえず否定から入る
自慢話しかしない
毎回、会社、年収、恋人、ブランド、酒飲めるアピール
タバコ吸う
金遣い荒い
毎回会うたびにイライラして疲れる

A 回答 (9件)

あなたが書いているお友達の特徴は「お友達にしてはいけない人のリスト表」のようなものだよ。



一緒にいようとする意味が分からない。人の断捨離なら真っ先にポイしていい人。

離れましょう。
逃げましょう。
去りましょう。

グッバイ
今すぐにだよ。
    • good
    • 1

なんで友人になったのですか?


そこが判らないと何とも言えない。
毎晩銀座でおごってくれるとか?
    • good
    • 0

こんなに理由は要らない。



>毎回会うたびにイライラして疲れる

これ一つで縁切りするに十分。
    • good
    • 0

縁きるもなにも、そもそも友達にはなってないかも。



友達になっていたとしても、約束事はしないかな。

どうしても待ち合わせしなきゃならないなら、1時間前の時間伝え、私は家でのんびりしながら、相手の真似して遅刻していく~。
    • good
    • 0

自分の周りの人達は


自分の書いた人生の設計図の中で必然的に出会っている人達で
その出会いには何らかの意味が有って出会っています。
そして貴方に何かを教えてくれようとしてくれていますよ!

《好きな人》
縁の深い人ですね、
人は自分と同じ波動を相手の中に感じると
魂が喜ぶように出来ています。
出会った時に嬉しくなる人は自分と同じ波動を持っています。
出会えて同じ感覚を持てる事に感謝すれば良いですね。

《何とも思わない人》
今は縁の無い人ですが
袖すり合うも何かの縁と言うように
何らかの意味が今後出てくると思っている方が良いですね。

《嫌いな人》
嫌な役回りですがこの人も縁の深い人です。
嫌な理由をよく見ると
そこには貴方のエゴで掴んでいる何か刺激してくれる物がある訳で
こう言う人とは、天国に居た時に
同じ時期に転生して、お互いに心の成長度合いを
確認するように申し合わせた人が多く
確認の為には嫌われ役も必要で
誰でも嫌われ役をするのは嫌ですが
この魂の友人(ソウルメイト)はこの役を買って出てくれた人です。
この嫌な人は貴方に残っている心の成長を促してくれているのです。
貴方が寛容になって感謝できるようになるまで頑張ってくれます。

貴方がその事に気が付いて、
その人との関係を考え
なぜ、嫌だと思うのかについて考え
自分を見つめて行く機会にもなる人だと理解して行かれたら良いかと思います。
    • good
    • 0

遅刻してた俺がここでも良く言うんだけど。

待たせていい格下と思ってなきゃ、遅刻しない。切った方がいい。
    • good
    • 2

誤字 言っ人ではなく友人

    • good
    • 0

あなたが病んで縁を切る気力もなくなる前に切るべきでしょう

    • good
    • 0

この悪行の数々をこなすやつを言っ人にとどめておくやつのほうが気になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A