プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と夜電話するとき、ほぼ毎回ごめん寝ててまだお風呂入ってないと言って遅刻してくるんですけど、ほんとに毎回寝てるんですかね?なんかほぼ毎回、ない時もありますけどほぼ毎回こういう理由で遅刻するんですけどほんとに寝てるんですかね?

A 回答 (6件)

遅刻してくるとはどういうことでしょうか?状況がわかりかねますが、毎回寝てるかどうかは本人しかわかりません。


また、本当に寝てるかどうかも本人しかわかりません。
    • good
    • 0

遅刻とは?


何に遅刻するのかしら?
いつも寝ているのだったら、お風呂に入って起きている時を狙って電話したら?
    • good
    • 0

あんたと電話したく無いから先延ばしにしてるに決まってんだろ

    • good
    • 0

私は夜居眠り良くしちゃうんですよ。


それで返信返しそびれたり良くあります。

寝ちゃうのはないわけじゃないと思います。
    • good
    • 0

ちょっと嘘もついてるとは思いますけど悪気はないのでは?

    • good
    • 0

>けど、ほんとに毎回寝てるんですかね?


赤の他人は知りませんよ
無茶な質問すんなアホかお前

「何かこういう説明されるけど、実際には違う理由がどんなのか想像できますか?」って質問ならともかく
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!