プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と夜電話するとき、お腹痛くて電話遅刻するごめんね、お風呂入るの遅くなっちゃって遅れるなど何か理由があってよく遅刻します。遅刻が癖なんですかね?だらしないんですかね、

A 回答 (6件)

あなたのためなら、お腹痛いのも我慢しないといけないの??


彼の方の都合だってあるよね。
    • good
    • 0

彼氏さん、なにもおかしくありませんよ。


「遅刻」って!
あなたの感覚の方がちょっとやばいかも、です。
    • good
    • 0

タイミングはそうして合わせるものだとおもうので、感謝の気持ちだけ常にあるのなら大丈夫だし、普通だとおもいます。

    • good
    • 0

理由をちゃんと言ってくれるだけで〇ですね。


変に勘ぐると良くないので信じてあげるべき。

実際に会う時に遅刻が多いとなると話は別ですが
電話の遅刻は大したことではないでしょう。
毎回となると電話が面倒くさい可能性がありますね。
    • good
    • 0

家でしょ?


例えば9時に電話ねーと約束したって、ご飯やお風呂の日常生活のタイミングが9時に合わせて動いてるわけじゃないでしょ?
きっちり出来るのは暇な人ぐらいじゃない?

電話の約束に合わせて生活していたら大変だよ。窮屈…。
特別な電話じゃなければ、生活の合間に電話が普通では?

お風呂やご飯の時間があるから、電話は9時から9時半の間にかけるねーと、ザックリの方のがお互い楽だしプレッシャーにならないし、長続きすると思うけど?

お腹痛くなって、電話の前にトイレいきたいって、なるかもじゃん。
だらしないとは違うと思う。
    • good
    • 1

電話なんだから自由でいいよね。

家でも互いに電話の約束で縛られるのは変。家ではのんびりしなくては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!