アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性と定期的に会っているんですが、話題があればお互いに話しています。
しかしその話題が終わると、たまに沈黙の時間が訪れます。

気まずくならないのかな?と不思議に思っていますが、彼は何も話さず黙ったままです。
で、気づいたらまたお話ししてるみたいな。

でも彼を見ると普通だし、早く帰ろうとかそういうのがありません。
むしろ長い時間を過ごしてくれたり、また誘ってくれます。

話題がなくても一緒にいてくれるってことは、彼自身は楽しんでるってことですか?

A 回答 (4件)

そのようですね ごちそうさま!(チクショー)

• 0

貴女のお相手に対する思い次第です

友人 彼氏 恋人
未来の旦那様
貴女自身が一緒に居て心地良ければ幸いです
真剣なお話し一度されお気持ちお聞きしてみられては如何でしょうかね
    • 0
この回答へのお礼

えっ!脈あるんですか?(笑)
まだ知り合って3週間なので、様子見ようかなとのんびりしていました。

貴女の話を楽しんでいる。

貴女と過ごす空間を楽しんでいる。のかも知れません。ズーッと話すと疲れます。
    • 0
この回答へのお礼

私のずっと無理してしゃべるのはしんどい派です。
彼は落ち着くと言ってくれるのと、私もなんだかんだいて楽しいのでウィンウィンかな!

定期的にあってるだけなら、お互い自由にするのが基本なのでしょう。

友達とお茶をしてもお互い時間を潰すなら会話も少なくなり、スマホ見たりゲームしたりしてます。そういうスタイルになってきてるのでしょう。ただ恋人同士になってステーキの見せてほとんど話さないカップルの隣に座った時とかは何のためにあってるのかなおは思います。彼はあの死んでるのではなく、前向きな現状維持です。あなたのことは嫌いでないから飼い猫や犬がそばに座ってるようなものです。だから一定時間沈黙になるんです。付き合い始めればお互いカッコつけないと持たないから沈黙はやり過ごせなくなります。その男性はほとんどあなたに気がないのではないのではないでしょうか。それか壁を作ってるか。でも定期的に会うのはまあ、仲良くはしたいのでしょう。普通は沈黙はくになります。口にならないのは沈黙ではなく他のことをして話さない時間にしてるからです。中の悪くない同僚とランチしてる時みたいですね。あなたが気になってるのなら、今のままの状態でずっと続くのは時間の無駄ですね。たぶん。もう少し話を引っ張ってみてもいいのではないですか。
    • 0