プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の頃みたいな、感じにはならないですか?

事件や事故が多すぎる感あります、

加えて自然災害や、迷惑な五輪や万博

A 回答 (5件)

検挙件数は上がるかもしれないけど


発生件数はどうかな。
彼らは未然に防ぐと言うことには注力しないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未然に防ぐには教育ですか

お礼日時:2024/01/13 00:37

国民一人に、警察官一人を張り付けられればね。


政治家には検察官を張りつかせないとだめだねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、公務員だらけになりますが、
犯罪減ります

政治家の行動を24時間監視録画してYouTubeで流し金を何処にいくら使ったかまでやりたいです

お礼日時:2024/01/12 21:39

警察関係ないじゃないですか後半



どうしろってんですか

株価と犯罪件数が連動しているのが笑えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、株価と犯罪件数は比例してます

お礼日時:2024/01/12 21:35

警察官は起こってから必要なものだと思いますし、変えるとしたら、教育や環境を整備することで減っていくかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

道徳、倫理、モラルですね

お礼日時:2024/01/13 00:36

警官が増えればそれに比例して犯罪数が増えそうですよね?犯罪が無くてもでっちあげるとか。

医者が増えれば患者も増える。病人を作り出さなければ、飯食えなくなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね

お礼日時:2024/01/13 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A