プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生詰んでます。消えたいです。
32歳、彼氏10年無し、派遣社員、関東一人暮らし、貯金60万。

20代は専門職の低給料で全国飛び回ったり入院したりでお金も貯められず、片思いは叶わずな人生でした。
昨年、久しぶりに昔の男友達から連絡があり再会し、好意を寄せられて、久しぶりに恋愛してるなぁと感じれたのですが、身体の関係になってしまい、その後に実は既婚者子持ちということが発覚してしまいました。(10年前から嘘をつかれてました)

在宅勤務で、遊べる友達も減ってしまい、全く出会いがありません。
婚活パーティーもマッチングアプリも30歳前後で頑張りましたが、私が好きになる方は思わせぶりだけして元カノに戻ったり、フェードアウトする方ばかりでした。

見た目も自信がなく、不器用で、頭も悪くて、家事も得意ではなく、世の中の女性に比べて見た目も中身もかなり劣っていると思います。
仕事も今年派遣契約が切れるため、転職活動をしなければなりません。

もうこのまま毎日を過ごしてもお金もないし一緒に過ごす方もいないし、婚活しても心が削れるし、何も楽しくないです…
食やお酒に走ってしまい、2年で10kgも太り、完全にだらしない身体になっています。

同級生の結婚や出産報告や、マイホーム購入や、キャリア自慢などをSNSで聞くたびに本当に消えたくなります。まわりばかり人生が進んでいて、会いたくなくなってしまいました。
もう完全に人生詰んでます。
もう手遅れですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

まだ30代ならマッチングアプリでいけるでしょ!高望みしなかったらいけると思うよ!

    • good
    • 0

手遅れ。

    • good
    • 1

まずはSNSを止めたらどうだろう。


分かっているとは思いますが、キレイなとこしか他人に見せようとはしません。都合の悪い事や悩みは表には出しません。

それで一歩一歩、積み重ねていくしかないのではないでしょうか。
何かスキルを身につける。ダイエットをする。心削がれても婚活を続ける、今度は結婚相談所に行ってみるなど。
それらが全て出来ない・億劫だとおもうなら、現実逃避出来るほどの趣味を探してみてはいかがでしょうか。

「こう生きなきゃいけない」みたいな思い込みを外してみては?
余命宣告を受けたわけでもない。行動次第によっては、人が羨むような生き方だって出来ます。
    • good
    • 2

同級生と同じように30代前半までに結婚、出産、マイホーム購入などを考えているなら手遅れでしょうね。

完全に詰んでます。無駄に過ごした時間が長すぎます。
40代をどう生きるか考えて、具体的な目標を立てて行動すりゃ自分なりの幸せは得ることができるでしょうね。それをやらないならもう、何をやっても無駄です。
    • good
    • 1

何かにのめり込めたらいいんだけどね


自分でもういいんですって言ってるともう行動する気は無いって事になるから
何も変わらないですよ
女性脳は記憶力がいいのでネットでも何でもいいから情報をなるべく多く拾って
自分が何か興味があるものを探してみてください
いつか見つかると思います
人は何も無いとアクティブな思考にはならないです
    • good
    • 0

20万で整形してダイエットすれば未来はひらけるよ

    • good
    • 0

頑張るつもりがあるなら全然取り返しのつく年齢だけど、「頑張る」というのは口で言うのは簡単だけど24時間地獄のような努力と忍耐になりますからねぇ…


それほどまでのことができないなら「絵に描いたような幸せな人生」に対しては詰みだと思います。
が、普通に生活できる程度に健康であれば少なくとも「何事もなく生きていく」ことに対しては詰んでないでしょう。
そうやって結婚も子どもも諦めて生きている人はたくさんいます。私も同じです。
    • good
    • 0

手遅れですよね?だ?


そう思うなら今すぐ消えなよ
何やってんの?
まさか「そんな事ありません!」的安っぽい薄っぺらな同情に似たなにかに期待してるマヌケか?
    • good
    • 2

みんな似たようなもん


仕事がんばろう
自分もそうしてる
    • good
    • 1

そうかも知れないし、そうじゃないかも知れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A