アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学入試の連続受験について
第一志望を4日連続で受けるのは体力的にやめておいた方がいいですかね?前は3日空けてあり、日程的に最後の学校なのでここが終われば受験は終わります。
3日間の予定でしたが後から後悔するのも嫌だなと思い足そうか迷っています。

A 回答 (3件)

最終日は、オマケで、


「受けたくなったら受けて、
つかれてたらやめる」
というふうにすればいいだけかも。
    • good
    • 0

まず第一に、第一志望が4校あること自体が異常です。


第一を絞り込めない貴方の決断力の不足が見て取れます。
そういうことでは、今回の入試の結果がどうかだけではなく、
人生全体でロクな結果は得られませんよ。
何が自分にとって大切で、何は第二なのか、
少しは真面目に考える癖をつけることは重要だと思います。

それに比べれば些細な話ですが、たった4日の試験で
音を上げるような根性では、たまたま試験がうまくいっても
いかなくても、今後の人生で大切なことは
あまりちゃんと実現できないのではないかと思います。
「気合入れて、本気でやれ。」がアドバイスかなあ...
「私立大学入試の連続受験について 第一志望」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一志望が4校あるのではなく、第一志望(1校)に複数日設けられている試験を4日間受けるということです。第一志望は1校ですのでちゃんと考えた上での現状です、ご心配ありがとうございました。
4日出願しようと思っています。

お礼日時:2024/01/14 17:27

貴方の人生だから、貴方が決めたら良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A