dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値34の高校からでも、Fラン大学なら入れますか?

A 回答 (5件)

そもそも馬鹿は大学行く資格はないけどね!!



Fランなら受かるんじゃね?知らんけど。
    • good
    • 0

偏差値34のど底辺DQN高校は、相当努力しないとFラン大学すら厳しいです。

    • good
    • 1

俗にFランと呼ばれる大学でも入試の結果があまりにも酷ければ不合格になることはあるようです。


偏差値34の高校の生徒であれば、そうなる可能性があるかもしれません。
    • good
    • 1

相当頑張らないとFラン大学すら厳しいかと

    • good
    • 1

Fランクなんてあるの?あれば,誰だって入れるんじゃあないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています